DreamMakerDTwork紹介♪

皆様、こんにちは!

日頃は教室facebookページ、shimacafeのInstagramをご覧頂き、誠にありがとうございます♪

さて、今回はDreamMakerさんから届きましたハロウィンキットを使って2作品つくりましたので、ご紹介したいと思います♪

 

ハロウィン作品と言えば、お子様の写真を収める方が多いと思いますが、ちょっと大人っぽいハロウィン作品も素敵ですよ!

スクラップブッキング初心者の方やいつもの自分と違うテイストの作品にチャレンジしたい方はキットを使って作品づくりを楽しむととっても楽チンに作品づくりを楽しむことができます!

DreamMakerさんのキットにはペーパーとは別に写真マットが付属されているので材料を合わせるだけで誰でも簡単に作品が完成しちゃうんです♪

そしてダイカットの種類も豊富でセレクトがとっても素敵なので勉強用に使うのもおススメですよ!

今回のDTworkでは台紙ペーパー2枚とカットアウトできるペーパー1枚から2作品をつくる節約術をご紹介しながら「3ステップ」で簡単に奥行きのある作品に仕上げるテクニックをご披露しています♪

作り方が読めるのはDreamMakerさんのブログだけです!

ぜひ公開になりましたらcheckしてみてくださいね☆

それでは次回はクリスマス作品でお会いしましょう♪

 

 

DreamMakerさんのブログ

http://sb-dreammaker.blogspot.jp/search/label/2017DT