2016年もたくさんのご受講ありがとうございました!!

皆様、こんにちは!

2016年も今日で終わりですね。

この1年間、どんな思い出ができましたか?

楽しかった事も大変だった事もすべて2017年の糧になりますように・・・☆

 

『Luxurest*happ』のレッスンにもたくさんの方がご受講に来てくださいましたよ!!

地元三田の方を始め、篠山市や三木市、宝塚市、西宮市、神戸市北区そして遠方の姫路市、宍粟市、県外の門真市、枚方市、茨木市、時には岡山県や滋賀県、東京からもご受講者の方をお迎えさせて頂きました♪

本当にたくさんの方々にお忙しい中、レッスンに足を運んで頂き、感謝の思いでいっぱいです!!

皆様への感謝を2017年もスクラプブッキングの魅力をお伝えすることでお返ししていきたいと思います。

どうぞ明年もご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます☆

 

最後になりましたが、本年度もたくさんの幼稚園様、小学校様に呼んで頂き、出張講座を開催させて頂きました!!

ほとんどの方がスクラップブッキンブ初心者の方々でしたが、夢中になって楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした。

どこのご家庭にもあるハサミやボンドで簡単に楽しめるので、家事や育児に追われる幼稚園児や小学生のママさんにはぜひこれからもスクラプブッキングを楽しん頂けたら本当にうれしいです☆

 

大切な思い出を収めていける「スクラップブッキング」は『人生の宝』です!

まだまだスクラップブッキングを体験した事がない方が多いですが、これからももっとたくさんの方に身近な幸せと楽しみを振り返って頂ける機会をご提供して行きたいと思います♪

それでは皆様、2017年も人生を彩るスクラップブッキングを楽しみましょう♪

 

 

*写真は今年幼稚園・小学校の出張講座でお作り頂いた作品や講習風景です♪