iromonomarket 5th Anniversary inラフォーレ原宿

皆様、こんにちは!

いよいよ本日から15日(日)までラフォーレ原宿でiromonomarket5周年記念イベントが開催されます!!

 

更にパワーアップし、新進気鋭のクリエイターさんの可愛い商品が所狭しと並んでいますよ!

当教室も昨年末新宿伊勢丹でコラボさせて頂きました手作りアクセサリーとスノードーム『kana's home

』とのコラボフォトフレームスノードームがラフォーレ原宿にて再々登場です!!

またまた原宿で皆様に見て頂ける機会があり、本当にうれしい限りです♪

 

スクラップブッキングは紙で作るクラフトなのに、スノードームの中に入っちゃう!?

とっても不思議なスノードームなんです♪

スノードームの中にはフレーム面と飾って楽しんで頂く面があり、フレーム面にはご自分の好きな写真を貼って写真立てのようにして使うこともできるんですよ!

こんな写真立て、他にはないので結婚のお祝いや出産のお祝い、誕生日のプレゼントや彼氏彼女へのプレゼントにとってもとってもおススメなんです!!

ぜひぜひお近くの方は店頭で直接ご覧くださいね☆

キラキラのラメが降り注ぐ世界にひとつだけのスノードームになっています♪

 

期間中11日(水)には kana's homeさんのスノードームが作れるワークショップも開催されます♪

1日限定のワークショップですので、要チェックですね!

バレリーナ人形の入ったとってもキュートなスノードームですよ~♪

詳しくはkana'shomeさんのブログでチェックしてください☆

 

それでは東京の皆様、ぜひイベントをお楽しみくださいませ☆

 

 

☆kana's home☆

http://ameblo.jp/kana-snowdome-accessary/

https://www.facebook.com/kana.snowdome.accessary

 

☆iromonomarket☆

https://www.facebook.com/IromonoMarket/

https://www.instagram.com/iromonomarket/