兵庫ダイハツ販売株式会社様主催『撫子会』会員様限定イベントのご案内♪

皆様、こんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、日頃はfacebookやInstagramのフォロー、誠にありがとうございます!!

 

facebookおよびInatagramでは先にご案内させて頂いておりましたが、今月14日(木)白亜の挙式場「アーヴェリール」迎賓館姫路にて兵庫ダイハツ販売株式会社様主催『撫子会』会員様限定のイベントにお邪魔させて頂きます♪

プール付きの夢のような空間と豪華なランチ、そして当日ご参加の会員様にはエレガントなプリントが美しい『Blue Fern Studious』のペーパーを使ったスクラップブッキング講座をお楽しみ頂きたいと思います♪

 

スクラップブッキングと言いましてもいろいろな作品がございますが、

今回は白亜の素敵な会場に似合わせた華やかで可愛らしいミニアルバムとハンドバッグをご提案させて頂きました!

セットのハンドバッグの中にはミニアルバムがスッポリ収まるようになっています♪

どちらも飾って頂くだけでパッとお部屋が華やぐような海外デザイナーの美しいプリントをご堪能ください♪

アルバム本体はL版の写真が28~30枚収めて頂けます。

中ページは文字が書き込めたり、マスキングテープやシールを貼って飾ることができますので、当日完成してお持ち帰り頂きましたらご自宅でゆっくり思い出の写真を整理してくださいね!

手作りしたアルバムはきっと「特別な1冊」になるはずです!!

 

スクラップブッキングを体験されるのは初めての方がほとんどだと思います。

当日はゆっくり進めて行きたいと思いますのでお困りのことがありましたら、私もしくはお近くのスタッフの方にお声がけくださいませ☆

束の間ではございますが、ご参加頂きます皆様に楽しい趣味時間をお過ごし頂けたら嬉しいです♪

それでは当日会場で皆様をお待ちしています★