御礼☆『iromonomarket』inラフォーレ原宿

皆様、こんにちは!

教室facebookページではご報告しておりましたが、2/4(木)~2/11(木)までラフォーレ原宿で開催されました新進気鋭のクリエイター達による『iromonomarket』がご好評のうちに無事終了日を迎えました!!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!

イベント期間中は、遠く関西からではありますが、InstagramやTwitterでコラボさせて頂いているスノードームとアクセサリー『kana's home』さんの商品をお買い上げの方や他の出展者様の商品をお買い上げの方の投稿などを目にし、どの方も商品に魅了されているご様子で、勝手ながらお客様のワクワクをおすそ分けして頂いていました♪

『kana's home』kanaさんから頂く店頭写真もとっても可愛くて、この中に私の作らせて頂いたコラボフォトフレームスノードームも一緒に並んでいるのか~と思うとついつい笑みがこぼれてしまったのですが・・・。

うれしい事に8日間という短いイベント期間でしたが、イベント初日にコラボフォトフレームスノードームをご購入くださった方がいらっしゃったとご報告も頂きました♪

残念ながら関西での出展はございませんが、コラボフォトフレームスノードームのネット販売もご検討とお伺いしていますので、皆様にご報告できる時が来ましたらぜひ直接スノードームの中に閉じ込められた小さなスクラップブッキングの世界をご堪能頂きたいな~と思います♪

それでは東京の皆様もまた次回お会いできるのを楽しみにしています☆

さぁ、『カワイイ』をたくさん見つけよう!!