スクラップブッキング×スノードーム☆ラフォーレ原宿再登場!!

皆様、こんにちは!

いよいよ手作りスノードームとアクセサリー『kana's home』さんとのコラボフォトフレームスノードームが本日よちラフォーレ原宿にお目見えします!!

 

昨年12月に新宿伊勢丹にて同コラボフォトフレームスノードームを販売させて頂きましたが、ご好評を頂き、イベント終了日を待たずして完売させて頂くことが出来ました!!

手に取って見てくださった方やご質問頂いた方もたくさんいらっしゃったとお聞きして、そのードームとのコラボ販売は初めての試みでしたが、うれしいお声を頂いて安心致しました♪

 

今回のラフォーレ原宿では、ラフォーレ原宿店をご利用されるメインターゲットの10~20代の方をイメージして前回とは違ったポップで遊びのある作品に仕上げました♪

前回見て頂けなかった方にもぜひ今回は直接手に取ってご覧頂けたらうれしいです♪

このスノードームを持ち帰られた方の毎日の生活が「HAPPY」で始まりますように☆

 

 

★iromonomarket★

ラフォーレ原宿2F CONTAINER ROOM6

2/4(木)~2/11(木)

営業時間:11:00~21:00