手作りスノードームとアクセサリー『kana's home』さんとのコラボフォトフレームスノードーム完売のお知らせと御礼☆

皆様、こんにちは!

今日は先週16日(水)から伊勢丹新宿本館にて開催されています『iromomarket』さんでのコラボフォトフレームスノードームの完売報告と御礼をさせて頂きたいと思います!!

このイベントは25日(金)までの開催ですが、

手作りスノードームとアクセサリー『kana's home』kanaさんとコラボさせて頂いたフォトフレームスノードームは、21日(月)に販売しましたすべてのコラボスノードームが完売しましたことをご報告致します!!

お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

またたくさんの方が仕事終わりなどのお忙しい時間に店頭に足を運んでくださり、直接手に取ってくださったとお聞きしました!!

友人たちも駆けつけてくれ、販売の様子を関西にいながらにして写真で目にする事ができました!!

中にはせっかく足を運んでくださったのに完売していたと言う方もいらっしゃり、大変恐縮です。

コラボスノードームが完売したことをとても喜んでくれた友人たちや手に取って見てくださった方々にも深く感謝申し上げます。

 

また何よりコラボフォトフレームスノードームが完売しましたのは、素敵なポップを制作してくださいました『kana's home』のkanaさんや店頭で商品説明してくださいましたクリエーターの皆様のおかげだと感じています。

皆様のお力をお借りして早々に完売できました事を大変うれしく思っています。

大変にありがとうございました!!

こんな素敵な機会をくださいましたkanaさん、とても楽しい時間をありがとうございました!!

今回、改めてkanaさんの作られるスノードームの人気の高さと可愛い世界を感じさせて頂きました!!

 

kanaさんの追加納品されたフォトドームも完売しているとお聞きしています。

kanaさんのスノードームを見てみたい方がぜひお早めにご覧くださいね!

乙女心をくすぐる「身に着けられるスノードーム」も販売されています♪

とっても可愛いので必見です!!

 

それでは最終日まで「iromonomarket」をお楽しみくださいませ☆