イオンモール神戸北Xmasイベントレポ☆

皆様、こんにちは!

今日は少し前になりますが、11月22日(日)の3連休の真ん中で開催されました「イオンモール神戸北Xmasイベント」の様子をご紹介したいと思います♪

 

今回のイベントはサクラクレパスメモラビリアートの講師5名が勢揃いして、皆様にXmasに飾れるスクラップブッキングをご提案させて頂きました!!

3連休とあってお出かけに出られた方も多いのでは?

キットや完成品、材料などたくさんの商品を並べながら、「たくさん来てくださるといいね~♪」と講師同士言い合いながら、遠出されてる方も多いかも・・・とちょっと心配しながらのオープンでした。

 

しかし、その心配もオープン後すぐ打ち消されることとなり、9時という早いオープンにも関わらず、お子様連れの方や大人お一人の方、高速で丹波市や垂水区から来てくださった方などたくさんの方がXmas作品を作りに来てくださいました♪

また同じ月内に各種レッスンも合わせ2度目、3度目のご来場の方もたくさんいらっしゃって、終始うれしい悲鳴を上げるばかりでした!!

中でも低学年のお子様と大人の方の体験がとても多く、年齢差はありますが、同じテーブルの方同士で作品を見合ったりしていらっしゃる姿が印象的でした♪

楽しい趣味の時間には年齢は関係ないのかもしれないですね!


ご用意したワークショップはご好評を頂き、十分な数をご用意していたのですが、3時頃にはすべてのワークショップが完売してしまいました。

完売後、私たちのブースにお越しくださいました方には大変申し訳ありませんでした。

1度体験された後、戻って来て2回目の体験をされた方や親子で体験してくださいました方、お時間がないとキットをお買い上げしてご自宅で作ってくださった方、本当にたくさんの方に制作して頂け、講師をさせて頂きました講師一同感謝の思いでいっぱいです。

ワークショップと合わせて販売させて頂きましたキットや完成品、材料なども手に取ってたくさんの方に見て頂け、スクラップブッキングの魅力をお伝えできたのではないかと思っています。


今回のイオンモール神戸北イベントでご好評頂き、1月26・27日にも出店させて頂く事が決定しました!!

次回は「お正月」をテーマにまた新たなご提案でスクラップブッキングをお楽しみ頂きたいと思いますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ☆

会場で皆様をお待ちしています。

 

 

*1月26・27日のイベント詳細につきましては、後日『Event』よりご案内致します。