Baby&Kids習い事体験フェスタin有馬富士公園レポ☆

皆様、こんにちは!

今週火曜日は生憎の雨模様でしたが、有馬富士公園パークセンターにて『Baby&Kids習い事体験フェスタ』が開催されました♪

雨に打たれながらたくさんの荷物を持って準備に取り掛かりましたが、会場は室内だったので搬入後は快適に過ごす事が出来ました♪

今回はこの度10月にサクラクレパスのインストラクターになられた山本先生と11月にインストラクターになられた上東先生も一緒にご参加頂きました!!

3人で準備するとこの時間も楽しむことが出来ました。


さて、イベントはと言いますとオープン前に並んでくださった方もいらっしゃったようで、準備をしていたら気づかないうちにオープンしていました。

オープン後まもなく当教室のブースにたくさんの方が遊びに来てくださいましたよ♪

小さなお子様を連れた方もたくさんいらっしゃいましたし、大人の方だけで楽しみに来られた方も半分近くいらっしゃいました♪

こちらのイベントは小さいなお子様を対象にしたイベントですので、そのことを思うとわざわざ私達のブースに足を運んで頂いたことに深く感謝せずにはいられません。

当日は地元の三田の方はもちろん神戸や篠山、加古川から生徒さんもたくさん来てくださいました!!

足元の悪い中、またご多忙の中、本当に本当にありがとうございます!!

皆様がどのワークショップにしようか・・・

どの完成品や材料を買おうか・・・

と悩んでらっしゃる姿をうれしく拝見しながらレジ対応させて頂いていました♪

またもう1つうれしいことは、当日新人講師の2人が終日皆様に教えている姿を見て、とても心強く思ったことです。

2人にとって初めてのイベント参加でしたが、立派に講師の務めを果たしてくれました♪

きっとこれからも講師として頑張って行ってくれると思います。

神戸市北区と三田市天神に誕生しましたので、ぜひ皆様応援よろしくお願い致します。

新人講師2人は11月22日(日)のイオンモール神戸北でのXmasイベントにも参加します!

見かけられたら、お声がけしてあげてくださいね!!

もちろん私も終日会場にいますので、お越しくださいました方はぜひお声がけくださいませ☆

スクラップ談議を楽しみましょう♪

それでは今週末、インモール神戸北で皆様をお待ちしています。

お楽しみに~☆




*写真は左から山本先生→上東先生。右手に見えるのは遊びに来てくださった水原先生。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Flo Griffie (水曜日, 01 2月 2017 21:19)


    I don't even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

  • #2

    Teofila Needleman (金曜日, 03 2月 2017 19:09)


    Hello there! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this write-up to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!