三田市私立北摂中央幼稚園出張講座のご案内☆

皆様、こんにちは!

来月24日(火)は三田市にある私立北摂中央幼稚園で出張講座をさせて頂きます!!

募集案内のお便りが入ったそうですので、今日は教室HPの方でもご案内させて頂きたいと思います♪


インテリアコーディネートでも楽しめる『ガーランド』をご提案していますので、該当しない方もぜひおうちのインテリア雑貨作りの参考にチェックしてくださいね!

 

さて、北摂中央幼稚園様は去年に引き続き2年目の出張講座となります!!

今年もスクラップブッキング講座を開催して頂けるとのご依頼を頂き、誠にありがとうございます!!

役員の方々から去年開講した講座をご受講頂きました皆様からご好評頂いたとお聞きし、とてもうれしく思っています♪

去年はたくさんの方にご受講頂きましたが、2年目の今年は、前回ご受講頂いた方にもご満足頂けますように張り切って準備中です♪

 

去年は定番の12インチ作品をお作り頂きましたが、「今年は昨年とは違ったものがいい!」と役員の方々とご相談し、あれやこれやと迷って頂きましたが、おうちの中で可愛く飾って頂ける「ガーランド」をご依頼頂きました!!

 

こちらのガーランドは長く楽しんで頂けるように厚紙を貼って出来ているのでしっかりした作りになっています!

そして何とリバーシブルになっていて両面作品になっているので、お部屋の中央などに飾ると表裏どちらから見ても写真の入った可愛いガーランドがお楽しみ頂けるようになっていますよ!

また片面6連のガーランドそれぞれが違った柄でできています♪

気分で並びの順番を変えたり、裏表を変えたりすると無数の組み合わせができ、自分の好きなコーディネートをお楽しみ頂けできるんです!!

 

当日はキットの中でお好きな柄をチョイスしながら自分好みのガーランドを完成させて頂こうと思っています♪

また飾りなども手づくりして頂き、こちらの飾り類もお好きなように飾って頂きますので世界に一つだけのオリジナルガーランドを完成させましょう♪

皆様に楽しんで頂きたくてたくさんの工程と材料があり、ボリューム満点の作品になっています!!

スクラップブッキングをまだやったことがない方も経験者の方も皆様楽しんで頂けるように考えました♪

ぜひぜひこの機会にスクラップブッキングを体験してみてくださいね!!

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

 

 

*キットは当日先着順にてお選び頂きます。

 ご了承くださいませ。

*こちらの講座をホームクラスでご受講になりたい方は2500円/2hでご受講頂けます。