キッズ&ファミリー 夏HUGフェスタ予告!!

皆様、こんにちは!

今日は来週末フローラ88さんで開催される『キッズ&ファミリー 夏HUGフェスタ』のワークショップのご案内です!!


今回は

★黒板アート風壁がけ

★MINIBOOK

★12インチ作品

の3種類のワークショップをご用意致しました!!

詳しい内容は『Event』よりご確認ください☆


さて、今日はその中でも先日9日に開催された三田ホテルさんでの「輝き!三田!Summerフェスタ」でもご好評頂きました『黒板アート風壁がけ』をご紹介したいと思います♪

こちらはもともとカフェ講習として開催したものですが、Instagramでもスクラッパーさんからキットのご依頼を頂いたりととても人気のあった作品です♪ぜひこの黒板アート風のお絵描きを広く皆様にもお試し頂きたいな~と思って、サイズ違いで再登場させちゃいました~!!

とってもお部屋に飾りやすいサイズでおススメです!!

9日のイベントでは大人の方やお子様がお絵描きを楽しんでくださいました他、

サークルの看板を作りたい・・・とご依頼頂いて作らせて頂いたりもしました!!

こちらの写真は先日のイベントでお隣だったパステルの先生が室内看板としてご注文くださいました~♪

パールのステッカーもご購入されてキットにプラスしてより女性らしい作品に仕上がりました♪

お絵描きもすごく楽しいですし、「ご自分ではちょっと~」と言う方もご希望に合わせて文字や絵を描かせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ☆


ご自宅でゆっくり仕上げたい方にお持ち帰り用キットもご用意しています!!

北海道始め、東京、愛知、新潟、奈良・・・と全国に旅立って行った人気のキットです♪

夏休みにゆっくりクラフトタイムを楽しみませんか?


会場で皆様をお待ちしています。