オーダー看板のご紹介♪

皆様、こんにちは!

今日は三田市子育てサークル『Mama&Babyよつば』さんが5/25にオープンされた「コミュニティ親子カフェ」の看板を当教室でお作り頂きましたので、ご紹介したいと思います♪

 

『Mama&Babyよつば』さんは、ベビーダンスやベビーヨガなどを通してお子様とママの子育て支援活動をされているサークルです!

サークルにはたくさんの小さなお子様やママたちが毎月通っていらっしゃいます♪

週によって開催内容もいろいろありますよ!

そんな『Mama&Babyよつば』さんがこの度、「コミュニティ親子カフェ」をオープンされ、栄養士さんが考えたメニューが頂けるそうです♪

どうやら5月のランチは満席で大盛況だったようですよ!

 

そんな「コミュニティ親子カフェ」の看板とメニューBOOKをこの度、親子カフェ担当者の伊原さんが作りに来てくださいました♪

 

遊園地のようなワクワク・ドキドキのある空間。

公園のような癒しの場所。


「コミュニティ親子カフェ」がいらっしゃった皆様のそんなワクワク・ドキドキ・癒しの場になりますように・・・という思いを込めてデザインさせて頂きました!!

写真では分かりにくいですが、カラフルなラインストーンや結晶のようなストーン、キラキララメのグリッターなどをたくさん使って、夢のある看板に仕上げています!!

またメニューBOOKの方は、手に取って使って頂きやすいようにシンプルに「本」のように仕上げました♪

ぜひぜひ実際に「コミュニティ親子カフェ」のランチ会場でご覧くださいませ☆

 

 

Mama&Babayよつばさんのブログはこちら・・・

 

http://ameblo.jp/yotsubasanda/