『SPRING FESTA 2015』レポ

皆様、こんにちは!

春休みの一大イベントだった『SPRING FESTA 2015』がこの日曜日に無事終了しました!!

悪天候にも関わらず、たくさんの方が会場に足を運んでくださいました!!

ご多忙の中、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!

講師一同、無事イベントが終了した安堵感と講習を楽しんでくださった皆様の笑顔や会話を思い出して、充実感でいっぱいです!!

次回は夏頃開催予定です。

地域の皆様に楽しいクラフトのアイデアと技術を公開し、ご自宅でのクラフト生活を楽しんで頂ければうれしいです!!

 

当日会場は、オープン前から少しずつご来場頂きましたが、オープン後はあっという間にどの講習もご受講者の方がお席にいらっしゃる状態に・・・。

終了時間の15時を回っても多くの方がギリギリまで講習を楽しんでくださいました♪

イベントの様子をご報告したいと思っていたのですが、写真撮影することができませんでした。

お近くの方でご受講された方がいらっしゃれば、ぜひお話をお聞きくださいね♪

 

ご受講者の方にお話をお聞きしていますと、当日は三田市のみならず小野市からもお越し頂いたようです!!

遠い所、お越し頂き、本当に感謝でいっぱいです☆


そして、調理室で同時開催しておりました「こまゆ先生の飾り巻き寿司講座」をご受講頂きましたご受講者様からこんな可愛いマトリョーシカの飾り巻き寿司を頂きました~!!

食べるのが勿体無いくらい可愛いです☆

頂いた「マトリョーシカ」の飾り巻き寿司は、我が家の朝食を可愛く飾ってくれました♪

こちらのマトリョーシカは只今発売中のこまゆ先生監修「今日からできる!飾り寿司レシピ」P50に掲載されています♪

当日お越しになれなかった方もぜひ書店でチェックしてみてくださいね☆

 

春休みは終わってしまいましたが、この春も「春カラー」満載の作品をご提案致します♪

レッスン内容は順次ご案内致しますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

末尾になりましたが、これまでレッスン日程やお得なクーポンなど配信していましたメールマガジンがシステム変更により、4月から停止しております。

引き続きメルマガ会員様募集はしばらく受け付けしておりますが、メールマガジンの配信は停止中です。

大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

それではこの春も思い出でいっぱいにしましょ~♪