オーダー作品紹介♪(ウェルカムボード)

皆様、こんにちは!

今日は少し前にオーダー頂きましたご結婚式用の『ウェルカムボード』のご紹介をさせて頂きたいと思います♪

 

オーダーで一番多いご要望は

やっぱりご結婚・ご出産をテーマにした作品です♪

どちらもお作りしているこちらがHAPPYな気分になって来ます♪

そんな作り手をHAPPYな気分にさせてくれるオーダーの中から今回はゲストの皆様をお迎えするウェルカムボードをお作りさせて頂きましたよ!!

 

入れたい文字などをお伺いし、

お好きなテイストやカラーなどをお聞きして制作することが多いのですが、今回のご要望は、ご結婚式の会場である『北野クラブ SOLA』さんに合うウェルカムボードを・・・というリクエストを頂きました♪

 

『北野クラブ SOLA』さんは、オシャレで解放感のある式場です。

また式場や周りの景色からは明るく、自然に溢れ、モダンな印象も受けました!

そんな『北野クラブ SOLA』さんに似合うウェルカムボードとは・・・。

まずはモダンな印象に仕上げたかったので、カラフルなHAPPYカラーの中に「ブラック」を効かせ、可愛いだけじゃないモダンな印象をプラスしました♪

シャンデリアやシャンパングラスの実写プリントのペーパーは洗練された印象に一役買ってくれています♪

そして、自然豊かな式場の雰囲気を大柄のフラワープリントペーパーや立体花で表現しましたよ!

レジンでできた蝶のエンベリもすごく可愛いんですよ!

たくさんのお花に誘われて飛んで来たようです♪

 

ご結婚式が終わっても新居のウェルカムボードとして、新郎・新婦様の大切なゲストをお迎えしてくれるはずです!!

この度はオーダー頂きました新郎様の関係者様方、誠にありがとうございました!!

新郎・新婦様、末永くお幸せに☆

 

 

「スクラップブッキング」で大切な『門出の時間(とき)』を刻んでください☆