オーダー作品紹介♪(フォトフレーム)

皆様、こんにちは!

毎月、出来るだけ早く皆様にレッスン内容をお届けしたい!!

と思いながら、今月もレッスンSAMPLEのご紹介が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしております。


去年末からうれしい事に大きな出張講座やイベント出店等が続いていて、なかなか思うスピードでレッスンのご紹介が出来ていないのが現状です。

しかし、もっとたくさんの方に「スクラップブッキング」を知って頂きたいと思っていますので、何かスピーディーに、より多くの方に告知する工夫はないのかな・・・と思案しております。


そこで一つ個人的に利用しているSNSですが、

「Instagram」にレッスンSAMPLEや個人レッスン、オーダー作品等の投稿もしておりますので、ぜひご利用の方はフォローください。

HPのような詳しい日程や講習内容などはございませんが、

いち早くレッスン作品を見て頂けます!

『SHIMACAFE』で検索してくださいね!!



さて、今日の本題ですが、

以前オーダー頂きまして、ご紹介出来ずにいたフォトフレームのオーダー作品をご紹介させて頂きたいと思います♪

姪御様の1歳のお誕生日お祝いに贈られるとの事で、

「とことんラブリーに❤」というご要望を頂きました☆

「ラブリー」と言っても赤ちゃんらしい可愛いものより、

2歳、3歳と年を重ねてオシャレを楽しむお年頃になっても飾って頂けるようにレオパード柄などを加えて、ちょっぴり大人モードに仕上げました♪

全体はピンクで可愛らしい色遣いですが、ハッキリした配色と大人っぽい大胆なバラ柄やレオパード柄がモードな仕上がりに一役買ってくれています!!

フレーム内にはコラージュしたペーパーが2種類表裏で入っているので、そのまま飾っても可愛いインテリアとしてお使い頂けます♪

もちろん写真をコラージュしたり、手形やメッセージなどを飾るととってもCUTEですね!!


オーダーには12インチの定番サイズ以外に皆様のご要望とご予算によって様々なものをご提案させて頂きます♪

「こんなのはオーダーできないだろうな・・・」なんて思わずに何でもご相談くださいね!

新しい物をお作りさせて頂くことはとても楽しいです♪

そしてご要望に近いものを探り当てて行く作業もとても楽しいです♪

皆様のお手元にいろんな形の「スクラップブッキング」がお届けできればうれしいな~と思っています♪

特別な人への贈り物や大切な記念日を「スクラップブッキング」でぜひ飾ってください☆

皆様の「特別」を心よりお待ち申し上げます☆




*講習などではご紹介しておりますが、

facebook、mixiは他の方の投稿が読めるようになる為、直接ご受講して頂いた方以外のお友達申請は

許可しておりません。

どうぞinstagramの投稿でお楽しみください☆