絆フェスタin旧グッゲンハイム邸無事終了!!

皆様、こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも未だその勢いが衰えず、

お子様がいらっしゃるご家庭では、学級閉鎖のお声も聞かれますのでどうぞご自愛くださいませ。


さて、先日は神戸市垂水区で開催されました東北支援チャリティーイベント『絆フェスタin旧グッゲンハイム邸』が無事終了致しました!!


グッゲンハイム邸近辺は、普通のお宅がすべて異人館のような佇まいで、とても異国情緒溢れる雰囲気の中でイベントは開催されました♪

会場はとても分かりにく場所にありましたが、

オープンまもなくたくさんの来場者の方がいらっしゃいました♪

『Luxurest*happ』が出店させて頂きました2Fエリアはワイヤーアートや布のハンドメイドのお店があったり、

ロゼッタや和みアートのワークショップがあったり、

いろんなジャンルのお店やワークショップが集まりました♪

1Fでもハンドメイド雑貨の販売があったり、東北メニューが揃ったカフェスペースやミュージックやトークライブイベントが開催されました!!


「東日本大震災」ではたくさんの方々が悲しい思いをされ、またたくさんの方が傷ついた家屋や心を支えに行かれたと思います。

今も震災から時間は流れ続けていますが、これからも助け合いの精神で、日本中の方が温かい気持ちに包まれて生活できることを深く願っています。

ご来場頂きました皆様、ワークショップをご体験くださいました皆様、本当にありがとうございました。