小さなゲストにクリスマスプレゼントを!!

皆様、こんにちは!

とうとう2014年最終月に突入しましたね!!

 

「今年やり残したことはないでしょうか?」

と、そんな事を聞かれたら焦ってしまいます。

同じ思いの方もいらっしゃるのでは!?

 

でも年明けまでにはまだ時間はあるはず!!

やり残した事は、優先順位を付けて着々と取り掛かりたいものですね♪

 

さて、12月と言えば『クリスマス』!!

皆様はどんな形で楽しまれますか?

当教室では、今月ご受講くださいますご受講者の方とご一緒に講習会場に来て頂きました小さなお子様にお1人につき1つ、心ばかりのプレゼントをご用意したいと思います♪

 

また以下のスケジュールでクリスマス抽選会もしくはクリスマスプレゼントを差し上げます。

会場で皆様とクリスマスを楽しみましょう♪

それでは皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます☆

 

 

12/3 SB☆FUN講習

●小さいなお子様クリスマスプレゼント

●クリスマス抽選会

 

12/8 ベーシッククラス

●小さなお子様にクリスマスプレゼント

●ご受講者の方全員に200円割引クーポンプレゼント

●ご受講者の方全員に素敵なクリスマスプレゼント

 

12/9 Floresta講習

●小さなお子様にクリスマスプレゼント

●クリスマス抽選会

●ご受講者の方全員に200円割引クーポンプレゼント

 

 

 

*200円割引クーポンはホームクラスもしくはカフェ講習でお使い頂けます。

ホームクラス(ベーシッククラス・材料セレクトコース・材料フリーコース・スキルアップクラス)

カフェ講習(Floresta講習・Gloria Jean's coffees講習)