Gloria Jean's Coffees講習初回レッスン無事終了!!

皆様、こんにちは!

「秋」も終わりを迎えつつある今日この頃、どんな毎日をお過ごしですか?

街並みも美しかった「紅葉」が段々とその姿を変えて、冬支度に取り掛かっているように見えますね。

日中も寒い日が続いていますが、先日イオンモール神戸北店1F『Gloria Jean's Coffees』さんで初めてのカフェ講習を開催させて頂きました!!


会場に着くと、ガラス張りの席をポールで仕切って講習会場にして下さっていました♪

そして講習時間前にも関わらず、もうすでに可愛いお子様とご受講生の方が来てくださっていました!!

皆様全員がお集まりになるのも講習時間より早く、初回は講習時間を前倒してレッスンを始めさせて頂きましたよ♪


今回のレッスンは『カメラ型MINIBOOK』の講習でした!!

店頭にもSAMPLEとして展示させて頂いていたのですが、展示期間が短かったにも関わらず、きっとたくさんの方に手に取って頂けたんだな・・・と思うほど、サンプルがくたびれていましたよ!

今回ご受講頂けなかった方やご年配の方にも見て頂けて、「スクラップブッキング」という写真の残し方をお伝えできたことに感謝しています。

そして、本題のレッスンですが、工程がたくさんあったにも関わらず、皆様完成して頂くことが出来ました!!

小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、お越しくださいましたご受講者の方、本当にありがとうございました!!

また宝塚からお越しくださいました方もいらっしゃったり、別の講座と掛け持ちでお越しくださいました方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!!

そして、ワンコインキットをお買い上げくださいました皆様、この度はありがとうございました!!

『Gloria Jean's Coffees』さんでの販売はこの会で終了となりますが、12月の各種レッスンで最後のワンコインキットの販売を致します。

ご受講でない方もワンコインだけお買い物しに来て頂けますので、ぜひ年末年始の手土産に日頃会えない方に作品をプレゼントしてくださいね!

また冬休みを利用してお子様との作品づくりにもおススメです!

いろんな使い方でワンコインキットをお楽しみくださいませ☆


次回の『Gloria Jean's Cofees』さんでの講習は1月16日(金)です!!

皆様にリラックスしながら、スクラップブッキングを楽しんで頂けますよう、どんどん工夫して参りますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

末尾になりましたが、今回の初回講習では『Gloria Jean's Coffees』淀川店長様、『SA-L-SA』神部店長様、打ち合わせを始め、講習開催に向け、温かいご配慮を賜り、誠にありがとうございました!!


イオンモール神戸北店にお越しのお客様に、1人でも多く、満足した時間をお過ごし頂けますよう、

これからも「スクラップブッキング」通して心を尽くして参ります。

皆様にお会いできます事を心よりお待ち申し上げます。