三田市私立やよい幼稚園出張講座のご案内♪

皆様、こんにちは!

今日は12月17日(水)にお邪魔します三田市私立やよい幼稚園様での出張講座のご案内をさせて頂きたいと思います♪


まず初めに、やよい幼稚園様での出張講座開催は、今年で三年連続開催させて頂くことになります。

数ある講座の中から、当教室のスクラップブッキング講座を選んで頂き、誠にありがとうございます!!

「感謝」の気持ちで、今年もご受講の皆様に楽しんで頂けるような講習になりますよう、準備して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


今年は「クラシカルな雰囲気」のMINIBOOKというご希望を頂きました。

一言に「クラシカル」と言っても明るいトーンのものもあれば、暗いトーンのものもあり、いろいろです。

そして今回は手配できる材料の中でなかなかクラシカルなラインのいい物が見つからず困りましたが、アンティーク感がありながらもカジュアルで明るいテイストのペーパーをご用意させて頂きました♪

お花柄なんかはとってもクラシカルで素敵ですが、ストライプやドットなどはかしこまり過ぎない可愛いペーパーですよ♪

ページをめくるごとにいろんな柄が楽しめるMINIBOOKになりました!!

ページのサイズも1枚1枚変えてあり、チラッと他のページが見えるもの可愛いんです♪

理事様のご希望で「飾っても楽しめるもの」ということで、こちらのMINIBOOKはブリッジにして立てると独立して立てて飾ることが出来ます!!

気分でお好きなページを飾って楽しんでくださいね!!


講習はMINIBOOK本体を作る講習です。

写真はクリスマスやお正月などのイベント写真を貼ったり、これまでの旅行写真やお誕生日写真、幼稚園行事写真などゆっくりご自宅で吟味してオリジナルのフォトブックを完成させてください☆

作業が早く終わった方には写真を貼って待って頂きますので、工作が得意な方はぜひお写真もお持ちください。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは来月会場でお待ちしております♪



*当日開催する講習はサンプルと一部変更箇所があります。

 キットは当日先着順にてお選び頂きます。

 ご了承くださいませ。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Antonina Gongora (木曜日, 02 2月 2017 03:27)


    I for all time emailed this blog post page to all my associates, as if like to read it after that my contacts will too.