フロレスタ講習紹介♪  in 三田ウッディタウン店

皆様、こんにちは!

今日はいつもお世話になっていますナチュラルドーナツで有名な『Floresta』さんでの講習の様子をご紹介したいと思います♪

 

今月はカフェ講習でありながら、ホームクラスさながらの本格派作品づくりを皆様に挑戦して頂きました♪

1時間という限られた時間ではなかなかレクチャーするのは難しいテクスチャーを付けた作品づくりを今回は通常のカフェ講習のレッスン時間よりも30分ほど多く取って、盛り込んでみました♪

今までとは違った作品づくりの手順と工程をお楽しみ頂けたのではないかと思います!!

 

「この作品はどうやって作っているんだろう?」

そう思って思わず近寄って見たくなるような作品に皆様仕上げてくださいました♪

そしていつもはお子様の写真をスクラップしに来られる方が多いのですが、今回は色味を抑えたシックな大人雰囲気の作品だった為かご自身の写真を収められた方が多かったことが印象的でした☆

たまには自分の写真も作品にして残しておきたいですね!!

 

また今月は各講習でワンコインキットの販売をさせて頂きました!!

こちらのFloresta講習にもお買い物だけしに来てくださった方もいらっしゃいました!!

足元の悪い中、誠にありがとうございました!!

ぜひぜひご自宅でゆっくりキットとにらめっこしながら作品づくりを楽しんで頂きたいと思います♪

ワンコインキットは11・12月の各種講習にもお持ちします♪

ぜひ作品づくりの練習用やプレゼント、季節折々の思い出をスクラップして頂きたいと思います。

なお、こちらのワンコインキットの販売は2014年を持ちまして販売を終了させて頂きます。

これまでたくさんの方々のお手元にお届け出来て本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

そして昼夜問わず1つずつ詰めたキットが「可愛い~!!」と言って頂き、ご購入して頂けたことに本当に感謝しています。

2015年度からはまたスクラップブッキングを体験して頂ける新しいキットのご提案をさせて頂きます。

今年度いっぱいは、ぜひ講習をご受講でない方も講習会場に足を運んで頂き、最後のワンコインキットをお楽しみ頂きたいと願っています。

会場で皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。