ハロウィンをオリジナルインテリア雑貨で盛り上げよう♪

皆様、こんにちは!

今日は、先日一足早く今月のベーシッククラスをご受講頂きましたご受講者様のレッスンの様子をご紹介したいと思います♪


今月のベーシッククラスはホームデコレッスンとアルバムレッスンの2レッスンをご用意しております。

今日ご紹介するのは本物のかぼちゃを使ったホームデコのレッスンです♪


スクラップブッキングのテクニックや可愛いエンベリ達はこんな風にも楽しむことが出来るんですよ!

本来、かぼちゃは食べ物ですが、こんな風にオリジナルインテリア雑貨として楽しむのはいかがでしょうか?

どこにもないインパクトとオリジナリティー溢れる雑貨は皆様の生活に『楽しい』エッセンスを加えてくれるはずです!!


今回はアクリル絵の具を使って着色をお楽しみ頂きます♪

まずはかぼちゃに直接アクリル絵の具を塗るのではなく、キレイな発色が楽しめるように下地剤を塗って準備します。

しっかり乾かしてから、お好みの色で着色していきます!

ドットやストライプなどの絵柄を描いても楽しいですね!

ご受講者様は1つをハロウィン風、1つは少し変わった感じに仕上げられましたよ!

オレンジ×ブルーのコントラストがハッキリしたハロウィン仕様はまさにハロウィンにピッタリなかぼちゃさんに変身しました♪

変わり種のエンボスパウダーもかぼちゃさんをグレードアップさせてくれていますね!

またもう1つのかぼちゃさんはハイライトグレーを下地に白のステッチや蛍光ピンクの効いたスポーティーなイメージに仕上がりました♪

2つの違ったテイストのかぼちゃさん♪

どんなインテリアと合わせて飾られるのか楽しみですね!

あなたならどんなかぼちゃさんを作りますか?


スクラップブッキングは楽しみがいっぱいです!!

さぁ、まだまだ Let's scrapbooking !!