お友達とグループレッスン♪

皆様、こんにちは!

今日は可愛い赤ちゃんのママがグループレッスンに来てくれました!!

 

皆さん赤ちゃん連れだから気兼ねすることなくレッスンできます♪

赤ちゃんが途中で泣いちゃったり・・・

オムツ替えしたり・・・

階段昇るのを止めたり・・・

寝ちゃったり・・・

 

その度に作業が中断してしまうけど、みんな一緒だから、それもOK!!

終始賑やかなレッスンとなりました♪

 

「個人レッスン」にすれば、誰に気遣うこともなくレッスンできますが、こうやって気の合う仲間と一緒に時間を過ごすのはまた格別ですよね!

赤ちゃんのいるママにとってはもっと特別な時間かもしれません。

いつもじっとはしていられない赤ちゃん。

ゆっくり作業に集中して・・・とは行きませんが、「誰かに迷惑を掛けなくて済む」と思うだけでスクラップブッキングを楽しめますよね!!

 

当教室にはキッズルームもありますし、お子様同伴のレッスンもOKです!!

でも「やっぱり気を遣っちゃう・・・」という方はぜひ個人レッスンやグループレッスンをご利用くださいね!

小さなお子様がいらっしゃるママには、ぜひお子様の日々成長していく写真をスクラップして頂きたいな~と思っています。

 

個人レッスンは1人からご受講可能です。

4名以上でご受講の場合はご希望の会場まで出張可能です。

ぜひご検討くださいませ。