「材料セレクトコース」ご紹介♪

皆様、こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしたか?

天候も良く、お出かけ日和でしたね!

楽しい休日を過ごされた事と思います♪


当教室では、3連休の初日に『敬老の日』の贈り物を作りに個人レッスンをご受講頂きました!!


今回使用しましたのは、ご受講者様お気に入りのアンティークで繊細なプリントが素敵な「Graphic45」。

どのペーパーも華やかで、印象的なプリントばかりだったので、どのペーパーをどう使おうか迷われましたが、ご希望通りのお花が溢れる華やかで明るい作品に仕上がりました♪


お孫様の結婚式での写真を収められましたので、

フレームのプリントを利用して、キッチリした印象の正統派なレイアウトになるように気を付けました!

一見1つのカットのように見えるお花の部分もいくつかのパーツに分かれていて、直貼りやポップアップなど、貼り方を変えることで奥行感のあるお花のレイアウトを完成させました!!


「楽しかった一時」をまた敬老の日にご家族の皆様でご覧になって思い出して頂けたらうれしいです。


ご自分のお好みで材料を選んで作り上げていくこちらのレッスンは初めての方にもとてもおススメです!!

ぜひあなただけの特別な思い出を素敵に飾ってくださいね!!

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。