夏の思い出をスクラップしよう♪

皆様、こんにちは!

あっと言う間にお盆も明け、8月ももう残りわずかとなりましたね!

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

この所、相次ぐ洪水・土砂災害で甚大な被害が起こっています。

たくさんの被害に皆様、心を痛められていることだと思います。

自然の前では私達人間は太刀打ちできない存在かもしれません。

しかし、どうかまた力強く出発してほしいと願っています。

 

「楽しい時間」というのは永遠ではありませんが、

必要な時に自分を、家族を、友人を勇気づけてくれるはずです。

今一度、自分にとって「大切な時間」というものを振り返りたいな・・・と思います。

 

今日はこの夏の思い出をスクラップしに来てくださいましたので、ご紹介したいと思います。

個人レッスンは今週ご受講頂きましたが、こちらは6月のベーシッククラスのレッスン内容でスクラップしてくださいました!

親族でスイカ割りや魚の掴み取りなどを楽しまれたそうです♪

きっとお子様にとって忘れがたい思い出になったことでしょう。

そして楽しそうな我が子の笑顔はご受講者様の「宝物」になったのも間違いのないことですね。

「思い出」と言う宝だけは何物にも奪えない宝です。

 

そしてこの日は9月のベーシッククラスのレッスンもダブルでご受講くださいました。

一足お先にご受講くださいましたご受講者様の作品をご覧ください♪

CUTEで華やかな今回の作品を入学式の写真で飾ってくださいました!

晴れやかな記念日の写真がまた1枚、素敵な作品に仕上がりました♪

 

9月のベーシッククラスは定番の12インチ作品とTEABAG SERVERを作るホームデコの2レッスンご用意しております。

ぜひ「芸術の秋」にスクラップブッキングを始めてみてくださいね!

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。