floresta講習 in三田ウッディタウン店

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

昨日は台風の心配がある中、毎月1回開催させて頂いています

ドーナツカフェ『floreata』三田ウッディタウン店さんでの講習でした♪

前日から天候が心配でしたが、土砂降りもなく皆様ご受講に来てくださって本当によかったです♪

 

今回はカフェ講習では初めての着色メインの作品づくりに取り組みました♪

まず最初に台紙作りに取り掛かります♪

座ってチョキチョキから始まり、最後は店内中に新聞紙を広げて仁王立ちでアクリル絵の具やミストを振り回しながら着色作業をお楽しみ頂きました♪

写真や作りたいイメージに合わせてカラーを選んで頂き、徐々に台紙が出来上がっていきます♪

「ちょっと失敗しちゃったかな?」と思っても最後にはいい味になっちゃったりするのが着色の面白いところです!

それぞれに意図したものとは違う効果が出てしまったりしながらでしたが、グッと雰囲気のある作品にまとめ上げてくださいました!!

 

海外でも着色をメインにした作品づくりは今とてもHOTです☆

ぜひご自宅でもチャレンジしてみてくださいね!

いつもとは違った作品に仕上がるはずですよ!!