出産お祝いに贈るスクラップブッキング♪

出産祝い スクラップブッキング
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は先日出産のお祝いにオーダー頂きました作品をご紹介したいと思います♪

前回は「女の子」の出産お祝い用にオーダー頂いた作品をご紹介させて頂きましたが、

今回は「男の子」の出産お祝いに贈られるとのことでした♪

ご依頼は過去の作品から数点上げられ「こんな感じの作品で」華やかにという事でした☆

そして「写真を3枚収めれるように」という事もお伺いしておりました!

 

華やかで・子供らしく・明るい作品になるように作らせて頂きました!

男の子用のレイアウトですので「華やかさ」をフラワーではなく

たくさんの風船で演出してみました♪

カラフルな風船は所々ポップアップして立体感を出しました。

気球船のところは開けると写真やジャーナルが収まるようになっていますよ!

たくさんの写真をこの賑やかな作品の中で収めるために一工夫しています♪

気球船の表にも1枚収まりますよ!

お子様が大きくなられたら、ぜひ子ども部屋に飾って頂けるとうれしいです♪

 

さぁ、風船の気球船で人生の大海原に出発~!!