出産のお祝いにスクラップブッキング♪

出産祝い スクラップブッキング
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は先日「出産お祝い」贈るスクラップブッキング作品をオーダー頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

 

今回のオーダーは予算内で自由にというご要望でした!

そこで頂戴していましたお名前からインスピレーションをもらって

制作させて頂きました!!

『LILIHA』ちゃんってとってもキュートでオシャレなお名前ですよね!

赤ちゃんぽいイメージよりは大人可愛いイメージが浮かんで来ました♪

作品の中に使われているお花柄がどこか大人っぽいのは

そんなイメージでペーパーをセレクトしたからです。

そして、オシャレで元気な印象が残るようにカラフルな色遣いで全体をまとめています。

いろんな色を差し色にしてカラフルにすることで、

大人柄のペーパーも子供の写真によく合うようになります♪

写真のマットになる部分もお姫様の誕生に相応しいプリントのものをセレクトしてみました!

大きくなってからの写真も似合うレイアウトになっているので、長く楽しんで頂けたらうれしいです☆

 

春カラーの明るいペーパーがたくさん出ています!

ぜひ皆様も店頭でチェックしてみてくださいね~!!