イオンモール神戸北講習レポ♪

スクラップブッキング イオンモール神戸北
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

10・11日(土・日)はイオンモール神戸北店でのワークショップでした♪

たくさんの方にご参加頂き、誠にありがとうございました!

スクラップブッキングが初めての方、可愛いお子様方、

お買い物がてらにたくさんの方が素敵な作品を仕上げてくださいました☆

また他の講習でもお会いしている方々にも2日間に渡り、

たくさんお会いできて、うれしい限りです♪

 

ほとんどの方が「スクラップブッキングを体験したことがない」という状態から始まったイオンモール講習でしたが、

講習会場でご受講者様とスクラップ談議が出来る日がやっと訪れた気がしました♪

 

大好きになった「スクラップブッキング」が、また誰かの「大好き」になっていくのは本当にうれしいことです。

イオンモール講習ではお子様もたくさん体験してくださいましたが、本当に大人の方のご受講が多くて、感謝・感謝の思いです。

 

大人になってから始めるクラフトはとても楽しいですし、貴重な時間です。

材料や道具にこだわらず、これからも空いた時間に少しずつ自分のスタイルで楽しんで頂きたいな・・・と思っています。

また近いうちに出会えることを楽しみにしています♪

会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

末尾になりましたが、

今回講師としてお手伝い頂きましたサクラクレパスメモラビリアートの竹村先生、生徒の水原さん、大変お世話になりました!!

丁寧なご指導ありがとうございました!!

そして今回講習をご一緒させて頂きましたステンショナリー&雑貨の『RYURYU』様、セロテープで有名な『ニチバン』様、楽しい講習をありがとうございました!!

ご一緒できて、お客様にも喜んで頂けてうれしい講習となりました♪

それぞれの講習を掛け持ちしてご受講される方がたくさんいらっしゃったのが印象的でした♪

 

こちらの企画を進めて、いつも会場設営等段取りを組んでくださるステンショナリ―文具の『SA-L-SA』神部店長様、始めスタッフ様、イオンモール神戸北担当者の皆様、誠にありがとうございました!!

『思い出』という誰もが持っている『財産』をこれからも形にできる講習を続けていきたいと思います。

どうぞこれからもお力添えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。