イオンモール神戸北講習いよいよスタート!

スクラップブッキング
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは~♪

告知が大変遅くなってしまいましたが、

いよいよ明日土曜日から、イオンモール神戸北講習が始まります!!

今回のテーマは『母の日に贈るスクラップブッキング』です♪

日頃お世話になっているお母さんのために

家族の写真を収めたスクラップブッキングをプレゼントしてみませんか?

写真を入れ替えできる作品もありますので

母の日が終わったら季節折々の写真を飾って頂けます!!

初心者さんでも簡単に作ることができますが、

普段使いしたいアイデアがいっぱい詰まっていますので

スクラッパーさんにももちろんお楽しみ頂けると思います♪

特別な日じゃなくても飾りたい『スクラップブッキング』のアイデアを

ぜひ体験してくださいね♪

会場で皆様をお待ちしています!!

それでは週末も

Let's scrapbooking !!