キャンバスアートを楽しもう♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは~♪

4月のレッスンがようやく始まりました!!

個人レッスンは前半にもありましたが、

今日のベーシッククラスからいつもの定期レッスンがスタートしました♪

 

早速、今月のレッスンの様子をご紹介したいと思います♪

今月はお子様がいらっしゃると何かと忙しい月で、

ベーシッククラスも個人レッスンに振り替えられる方が多く、

2名様でのレッスンとなりました♪

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

今月は水彩絵の具の使い方をメインに、アクリル絵の具、ミスト、インク、テクスチャーと

いろんな物を用いてミストメディアな作品を作り上げます!

効果的な着色の順序を学んだり、それぞれの特徴を活かした着色方法を楽しみました♪

予想して作り出したもの、

偶然出来たもの、

それぞれに対応しながらどんどん形を作って行きます。

同じ工程、同じ材料を使って作品を作るのに、出来上がった頃にはどちらもすっかりご受講者様色に染まった素敵な作品に仕上がっていました♪

 

技法もたくさん盛り込まれた作品ですが、何よりご受講者様の『世界観』に引き込まれます。

素敵な雑貨とオシャレな空間を作ってくれることでしょう。