イオンモール神戸北作品展示紹介♪

イオンモール神戸北作品展示
      LOVE SCRAPBOOKING

 

皆様、こんにちは!

今日はいつも作品を展示させて頂いております

イオンモール神戸北喜久屋書店内文具売り場

『サルサ』さんのショーウィンドウをご紹介させて頂きます♪

 

2014年初めての作品交換を本日させて頂きました♪

講習が続き、なかなか作品を変えることが出来ませんでしたが、

生徒さんや以前ご受講くださいましたサクラクレパスメモラビリアートの西井先生の作品も展示させて頂いております!

もちろん各種レッスンさせて頂いた作品も展示しております♪

ぜひ直接ご覧になってくださいね!

サクッと手軽にできる作品、

着色やテクスチャー盛りだくさんの作品、

それぞれ楽しいレイアウトになっています!

ショーウィンドウの内側・外側どちらにも作品が並んでいますよ!

店内からのチェックも忘れずに見てくださいね!

 

また店内もスクラップブッキング商品が満載です!!

売り場も少し変わって、見やすく、探しやすい店内になっています♪

春の新作ペーパーも続々入荷しております!!

たくさんあり過ぎて店頭に出し切れないそうですよ!!

「他のペーパーも見たいのですが!?」と店員さんに言えば

店頭出ししていないペーパーも見せてもらえるかもしれませんよ!

入園・入学、お花見、イチゴ狩り、キャンプ、旅行などなど。

春は写真に残したい思い出がいっぱいですね!

データの中で眠っている思い出を蘇らせましょう♪