結婚祝いに贈るスクラップブッキング♪☆「Shopping」についてのお知らせ

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

寒い日がぶり返したり、上着もいらないような暖かい日があったり、

不思議な天候が続く4月ですね!

教室の近辺でもたくさんの「桜」が見受けられます。

薄いピンク、濃いピンク。

それぞれに染め上げて、とても綺麗な春の景色が目に飛び込んできます。

 

皆様はお花見に行かれましたか?

今年こそは綺麗な「桜」をバックに写真を撮ろう!

と心に決めていましたが、すっかり出遅れてしまいました。

こんなに鮮やかな景色は年間通してなかなかないので

諦めずにプラベート撮影会を敢行したいと思っています♪

 

 

さて、本日は午前・午後のレッスンともに「ウェディング」をテーマに

作品を作りに来てくださいましたので、午前のご受講者様から順次ご紹介させて頂きたいと思います♪

午前中のご受講者様はご友人様にウェルカムボードをプレゼントさせるという事で、今回はこちらのブルーをベースにしたペーパーをお選びになりました♪

フレームになりそうな印象的な唐草模様のペーパーをくり抜いてフォームシールを使ってポップアップし、上下二段になるような作品に仕上げました。

台紙とフレームの間からはレース柄のペーパーや本物のレースペーパーが覗いています♪

お花の1つは手作りしたものを入れていますよ!探してみてくださいね!

ポイントになって素敵です!

爽やかでありながら、ゴージャスなウェルカムボードが完成しました!

 

ご自分の結婚式はもちろん、ご友人様の結婚式もこれできっと思い出深いものになることでしょう♪

 

 

 

 

【Shoppingについてのお知らせ】

 

「Shopping」をご利用の際に「配送」をご希望でない場合も送料が自動的に加算されていました。

本日、修正しましたので配送をご希望の方は「配送」のカートをご選択ください。

各種講習会場お渡しご希望の方は自動的に送料は加算されません。

4月30日までは現行の金額で販売致します。

5月1日よりは消費税8%に伴い、一部商品を除き、金額訂正させて頂きます。

ご了承くださいませ。