引っ越し祝いに贈るスクラップブッキング☆

引っ越し祝いに贈るスクラップ
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

この柔らかな日差しが降り注ぐ『春』は

穏やかでいながら、多くの別れがある季節ですよね。

そして同時に新しい出会いの季節でもあります。

 

先日、お引越しされるお友達に贈るオーダー作品を納品させて頂きましたので、ご紹介したいと思います。

今回はお友達数名でお引越しのお食事に行かれるようで、

「そこでの集合写真を納めたい」との事でした!

集合写真ですので大きめの2Lサイズの写真が納められるレイアウトになっています。

普段の12インチ作品と違って写真が占める割り合いが多いので

背景づくりは見える部分が減るため、細かい柄やテクスチャーなどを付けました♪

拡大写真で見て頂くといくつかのパーツに分かれるような感じで

テクスチャーやインキング、カットアウトなどが施されています。

 

 

「お別れ」という寂しいイメージではなくて、『新しいスタート』を連想させるような

明るいカラーと賑やかなエンベリをたくさん盛り込みました♪

贈るご友人様方の「別れ」ではなく、これからの人生に「送り出す」気持ちを表現させて頂きました!

 

また大き目の写真部分はポケットにして、タグやメッセージカードを飾りとして入れています♪

一つ一つ取り出せ、メッセージなどを残すことができます。

贈る側の方が秘密のメッセージを残されてもいいでしょうし、

贈られた方が思い出深いお別れ会のエピソードを留められても素敵だな・・・と思います。

 

新しい土地、新しい出会い。

ワクワクドキドキしますね!

その反面、今までと違った環境に適応するため、少しストレスも感じてしまうことでしょう。

そんな時にお友達との楽しい一時を思い出して、また元気に頑張ってほしいと願っています。

「いつも元気で前向きに進んで行く」

難しいですが、そんな人生が清々しい!!

そんな気持ちを込めた作品です。

 

新しい環境で出発する多くの皆様、パワー全開で行きましょう♪