神戸北☆子どもの習い事フェスタレポ

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

4月1日エイプリルフール!!

『いたずら』を楽しまれた方もいらっしゃるかもしれませんね!!

“スクラップブッキング”をしていると

いろんなイベントを楽しみたい!!

そして思い出として残したい!!

そんな気持ちになります♪

自分や家族の生活をひとつひとつ残す事で

「思い出」が自分史や家族史のような『歴史』になっていく感覚です。

これからもどんどん家族や友人たちとイベント事を楽しみたいと思います♪

 

 

 

さて、昨日は神戸北田園スポーツ公園で開催されました「子どもの習い事フェスタ」に参加させて頂きました!!

イベント参加は久しぶりでしたが、いつもサークルに参加して下っている方や

イオンモール、フロレスタでの講習に来てくださった方に出会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

誠にありがとうございました☆

 

今回もお子様から大人の方までいろんな方にスクラップブッキングを体験して頂けました!

「スクラップブッキング」は知っているけど、始めてされる方もまだまだいらっしゃって、

また一人、一人・・・と

スクラップブッキングの魅力を感じてくださる方が増えてうれしい限りです♪

ぜひご自宅に帰って、専用のペーパーでなくても構いませんので、

お気に入りの写真を簡単なものからスクラップして残してほしいな・・・と願っています。

 

次回は4月27日(日)子育てサークル『Happiness』主催の「SpringFesta2014」でスクラップブッキングを担当させて頂く予定です!!

ぜひぜひこちらもたくさんのクラフト体験ができますのでお子様も大人の方もいらしてください☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆