神戸北☆子どもの習い事フェスタに参加します!!

子どもの習い事フェスタ・スクラップブッキング
    子どもの習い事フェスタ

皆様、こんにちは!

とうとう3月も明日で終わりですね!

明後日からは4月!!

すっかり「春」ですね!!

今年はお花見リサーチして最高のロケーションで撮影してみたい!!と計画しております。

皆様はこの春、どこかお出かけされますか?

お子様の春休みや歓迎会、お花見のこの季節は、思い出がいっぱいですね!

ビデオに残したり、撮った写真をスクラップしたり、

いろんな形で思い出を「カタチ」に残してほしいな・・・と思います。

記憶は「時」と共に曖昧になってしまいますが、

時間を使って、手間をかけて残した思い出はきっとあなたを勇気づけたり、支えてくれたりするはずです!

ですから、やっぱりこの春も「Let's scrapbooking !!」

 

 

さて、3月31日(月)は神戸北田園スポーツ公園で開催される

「子どもの習い事フェスタ」に当教室も参加します!!

お子様にも体験して頂きやすいよう配慮し、短時間で完成できる講習内容にしております。

新生活に役立つ「小物入れ」や入園・入学にピッタリの「桜ミニブック」もご用意しております♪

お子様の夢とやりたい事を見つけに、ぜひ親子で遊びにいらしてください☆

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

 

 

   ☆ ご来場者特典 ☆

 

3月31日(月)10:00~16:00

北神戸田園スポーツ公園 体育館

 

 

当教室のワークショップブースにお越しくださいました方、

先着10名様に撮った写真やオリジナルイラストがプリントできる

写真シール(A-one)をプレゼンします!!

 

*1世帯につき1つとさせて頂きます。

 

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

 

 

 

子どもの習い事フェスタ

http://naraigoto.irodori-pro.com/index.php?FrontPage