ウエディング☆ウェルカムボード

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

寒かった冬も明け、野花も少しずつ咲き始め

春めいて来ましたね♪

そして、あっと言う間に3月ももう終わりですね。

 

お子様がいらっしゃるご家庭では卒園や卒業を迎えられたご家庭も多かったのではないでしょうか?

2・3月は「先生へのメッセージカード」などの検索ワードで

たくさんの方が当教室のHPをご覧頂き、

3月は1ヶ月で9815名のご訪問・13742ページビューを頂きました!!

誠にありがとうございました!!

教室をご利用頂いている方以外にもスクラップブッキングの魅力をお伝えし、お役に立てる記事をこれからも掲載していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、前月から引き続き、今月もウエディングでのスクラップブッキングの需要が多くみられました!

当教室でも今月挙式が行われました新婦様がウェルカムボードを制作しに来てくださいましたので、

ご紹介させて頂きたいと思います♪

スクラップブッキング本を見ながら、どんなウェルカムボードにしようか迷われましたが、

幸せカラーに包まれたとても可愛いウェルカムボードが完成致しました!

今回はL版サイズの写真の他、新郎新婦様の写真をカットアウトした写真も下部に配置しました。

お二人がフレームに腰掛けているように見えますか?

皆様も写真のポーズやお顔の向きを利用して見やすいレイアウト作りに挑戦してみてくださいね!

 

春休みも Let's Scrapbooking !!