各種講習の御礼☆

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今月は1・2日(土・日)のイオンモール神戸北講習に始まり、

3日(月)に開催されました三田市私立けやき台幼稚園様での講習、

そして5日(水)には三田市立ゆりのき台小学校様の講習と大きな講習の連続でスタートしました!!

 

この大きな講習を無事終える事が出来ましたのは、

ひとえに各種講座に携わってくださいましたスタッフ、

そして役員の方のご尽力のおかげだととても感謝しております。

またどの講座もたくさんの方々にご受講頂き、

スクラップブッキングをお伝えできた充実感と、朝早くから講習をご受講くださいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

誠にありがとうございました!!

 

このような大きな講習では、皆様と一緒にスクラップブッキングを楽しむ本番の1・2時間の陰に、

事前の打ち合わせからキット組み、そして当日の会場作りなどの設営等、

講習に携わる長い準備期間があってこそ無事に当日を迎え、皆様に講習を楽しんで頂くことができます。

 

イオンモール神戸北講習につきましては、ステンショナリ―ショップ『SA-LU-SA』の神部店長が、

ご多忙の中、何度もイオン様との打ち合わせにご尽力くださいました!

そして、今回の企画を持ち上げて講習開催へと導いてくださいましたイオンモール神戸北店ゼネラルマネージャーの菅原様、『SA-LU-SA』のスタッフの皆様のご協力の賜物です。

誠にありがとうございました!!

そして今回の講習には、ホームクラスでご受講くださっております水原さんと坊垣さん、

そしてスクラップブッキングサークル『SB☆FUN』を長くご受講くださっている松浦さんと片岡さんにも講師として、ご参加頂きました!

皆様、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、朝早くの準備から長い時間講習を担当してくださいました!!

皆様のおかげで丁寧な講習ができ、ご受講者の方々もご満足頂けたと確信しております。

誠にありがとうございました!!

 

またけやき台幼稚園・ゆりのき台小学校の講習では、役員の方々に長期に渡り、打ち合わせや準備等大変お世話になりました!

たくさんの方にご受講頂きましたのも役員の皆様がお声を掛けて下さったからだととても感謝しております。

皆様の助けがなければこの講習を無事終えることは出来なかったと思います。

お疲れが出ていると思いますので、どうぞご自愛ください☆

 

そして最後に各種講習にご参加くださいましたご受講者の皆様、

時には朝早くから、そして時には雨の中、小さいお子様を連れて、遠方から・・・

様々な環境の中、

『Luxurest*happ』の講習をご受講くださいまして、本当にありがとうございます!!

素敵な作品にたくさん出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。

作って頂きました作品に思い出深い写真が収まり、

これから何かあった時に皆様の「心の支え」になれる時があればいいな・・・と心から願っています。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

See you again !!

 

 

 

 

*写真は左上からけやき台幼稚園様SAMPLE→ゆりのき台小学校様講習風景