結婚式☆ウェルカムボード紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

2月もあっという間に月末ですね!

まだまだ寒いこの季節は、卒業や引っ越しなどが多く、

少し切ない季節でもありますよね。

多くの『別れ』もあるこの季節は、

穏やかな「春」を迎える準備の季節とも言えるでしょう。

この冬にたくさん栄養を蓄えて、春に花々が咲き乱れるように

人生においてもこの厳しい冬を乗り越えて、

柔らかで温かい「春」が訪れます事を願っています。

 

さて、先週末は当教室でご結婚式のウェルカムボードを

作ってくださいましたご受講者様の娘様のご結婚式でした!!

最近では花嫁様がご自身でご結婚式で飾られるウェルカムボードを

手作りされることも増えましたね。

ご結婚式までの時間をゆっくりと確かめながら、またご列席くださるゲストの皆様を想いながら準備する結婚式はまた格別です。

 

ご結婚式までの「準備」と言えば、新郎・新婦様だけはありませんよね!

たくさんの準備があるご結婚式では、親御様もご準備に忙しい毎日だと思います。

しかし、この「準備」期間を楽しんで迎えられる親御様は、

また花嫁様以上に幸せな時間を過ごされているかもしれません。

 

今回、娘様のウェルカムボードを作りに来てくださったご受講者様もその一人に他なりません。

また花嫁様のご姉妹も一緒にご自身の作品を作りに来てくださいました♪

 

お二人でまずはお好みのペーパー選びから始め、そしてレイアウトを決めながら、

作品づくりを楽しんで頂きました♪

「本当にできるのかな?」と少し不安に思われながらのレッスンでしたが、

最後完成する頃にはお二人ともお気に入りの作品に仕上げてくださいました☆

 

きっと結婚式場を素敵に飾ってくれたことでしょう♪

 

 

 

この「春」はスクラップブッキングでスタートしませんか?

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。