カフェ講習紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は先週のカフェ講習の様子をご紹介したいと思います♪

ナチュラルドーナツで人気の

『Floresta』三田ウッディタウン店さんでは

毎月1回スクラップブッキング教室を開催させて頂いております♪

今月2月の講習で『祝・半年』となりました!!

これまでたくさんの講習にご参加くださいました皆様方、

誠にありがとうございました☆

小さいなお客様もたくさんお越しくださいました♪

講習の合間にお話ししたり、抱っこしたりと

とても和やかに過ごすことができました事、感謝申し上げます!

 

この季節は寒い日も多く、インフルエンザなどで

お休みも多い月になります。

お休みも出ましたが、小さなお子様を連れて、

今月もスクラップを楽しみに4名の方がお越しくださいました♪

まずはお好きなキットをお選び頂き、今月はブロッキングレイアウトをお楽しみ頂きました☆

ピンクのキットとグリーンのキットでは雰囲気が全然違うので

自分以外の作品も見ながらお好みのパーツを選んで頂いて、

どんどん自分好みの作品に仕上げていきます♪

今回も皆様、無事完成して頂けました!!

 

講習後はお好きなドーナツとドリンクのセットでティータイム♪

「どちらから来られたんですか?」

「今回で何回目なんですか?」

など初対面ですが、一緒に作業した後は会話も弾みます♪

趣味を通したお友達もできたらうれしいですね☆

また来月も『バッグ型MINIBOOK』作りでお待ちしております♪