個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今月は全国的に大雪に見舞われる日が続いていますね。

お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

雪が止んでも解けて大きな災害になることもありますので、

お出かけの際は天候に関わらず、どうぞお気を付けください。

 

さて、天候が悪い日もあった週でしたが、

たくさんの方に個人レッスンをご受講頂きました!

お忙しい中、また足元の悪い中、お越しくださいまして

誠にありがとうございました!!

今週もたくさんの作品に出会え、完成した時には

皆様の笑顔が見れてとてもうれしかったです♪

1つとして同じ作品がないので、

個人レッスンの様子は順次ご紹介したいと思います♪

 

今日はホームクラスやサークル『SB☆FUN』を

いつもご受講くださる生徒さんがスキルアップの為、

様々なテクニックを使った8インチ作品を

作りに来てくださいましたので、

ご紹介したいと思います♪

 

 

 

「春・夏・秋・冬」をテーマに1年を通して飾れる作品をお作りになられました♪

4枚の8インチ作品を通して、様々なテクニックとアイデアを学ばれました!

「春」・・・マスキングによるインクの着色方法

「夏」・・・モデリングペースト・スノーテックを使ったテクスチャーの付け方

「秋」・・・ビッグショットの使い方とペーパーの活かし方

「冬」・・・ブロッキングレイアウト

これでまたオリジナル作品の幅が広がったことと思います!

 

1つを学べば、そこから10のアイデア、10の応用が広がります!!

学んだことを活かして、もっともっといろんな作品に挑戦してくださいね!!

 

 

あなたはどんな作品を作りたいですか?

目を凝らして、好きな作品をじっくり見つめてみてください☆