個人レッスン紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

あっという間に1月が終わり、寒さも少し和らいで来たような気がする今日この頃です。

 

年明けから皆様には寒い中、またお忙しい中、

たくさんの方にレッスンをご受講頂きました!!

誠にありがとうございました!!

先月もたくさんの作品が生まれましたので、

その中から先日ご受講頂きました個人レッスンの

様子をご紹介したいと思います♪

 

今回ご受講頂きましたレッスンは『材料セレクトコース』です!

以前にもご紹介させて頂きましたが、

こちらのレッスンはスクラップブッキングをやったことのない

初心者の方でも楽しくご受講頂けるおススメのレッスンです♪

もちろん作品を増やしたいスクラッパーの方や

作りたいテーマのある方にもおススメです!!

 

 

今回は『ウエディング』をテーマに頂いておりましたので、そちらのテーマに合ったペーパーをご用意させて頂きました♪

その中からご受講者様がお選びになられたのはナチュラルで色合いの優しいこちらのペーパー♪

写真の背景のトーンとマッチしていて一体感のある作品に仕上がりました!

画像では分かりにくいですが、今回は台紙を作るところにポイントを置き、

エンベリはシンプルに抑えてありますが、台紙にはフレキシブルモデリングペーストでテクチャーを付け、

その後、インクで着色しています。

ちらっと覗くレースペーパーも台紙に厚みを出してくれました。

シンプルながらも一手間を加えた作品はふと眺めたくなる素敵な作品です☆

 

おうちにある特別な1枚(写真)をあなたの想いを込めてスクラップしてみませんか?

きっと飾りたくなるような1枚(作品)になるはずです☆

 

2月も皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。