個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今週、浜松から里帰り中のご受講者様とお母様が

「材料セレクトコース」をご受講くださりましたので、

ご紹介したいと思います♪

 

貴重な里帰りの期間中に可愛い赤ちゃんを連れて

お越しくださいました♪

お母様は赤ちゃんを抱っこしてチョキチョキ・・・。

途中すやすや眠りにつく赤ちゃん♪

とっても可愛いです☆

癒されながらもレッスンは着々と進み・・・。

お二人とも気が付けば作品が完成しました♪

 

どちらも雰囲気の違う作品ですが、

親子でたのしいクラフトの時間をお過ごし頂けたようです♪

 

親子で趣味に没頭するっていいですね!!

きっとご自宅に帰られた後も楽しいクラフト談議に花を

咲かされたのではないでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

気の置けない方と一緒にスクラップを楽しんでみませんか?

一緒にお茶する代わりに思い出の作品を・・・。

そんな日を計画するのも楽しいですね!!

「材料セレクトコース」はご希望のテーマに合ったペーパーや材料をご用意させて頂きます。

選ぶ楽しみもありながら、初心者の方でも時間内に作品を完成させて頂けます。

ぜひ、お気軽にご利用くださいませ☆

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。