個人レッスン紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は今年最初のレッスンがありましたので、

ご紹介したいと思います!

 

毎月加古川からご受講くださるご受講者様が

今年も一番乗りで本日個人レッスンをご受講くださいました!

午前中はご結婚のお祝いにプレゼントされる6インチ作品を

制作されました♪

小さい紙面の中に「ウェディング」を連想させる

エレガントなレースペーパーや柔らかい色合いのフラワーなどを

盛り込んだナチュラルで可愛らし作品に仕上がりました☆

 

そして午後からは一足先にベーシッククラスのレッスンを

ご受講くださいました!

カットアウトが多くて大変でしたが、半月分のカレンダーが完成し、

来月の後半カレンダーの完成が楽しみです♪

 

 

ベーシッククラスの日程がご都合の悪い場合は「個人レッスン」でご受講して頂くこともできます!

ぜひお日にちが合わない場合も「個人レッスン」にてお楽しみください!

そして、決まったテーマや制作してみたいものがある方も「個人レッスン」でご要望に応じた内容を

レッスンさせて頂きます!

お気軽にご相談くださいませ。

 

それでは2014年度も『Luxurest*happ』がご提案する「スクラップブッキング」をお楽しみください☆

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げます。