出張講習紹介♪

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今月は三田市にある私立やよい幼稚園に出張講座に行かせて頂きましたので

ご紹介したいと思います♪

当日は父母の会の役員様が託児をしてくださって、

お子様からしばし離れて保護者の方々にスクラップブッキングを

楽しんで頂きました!!

 

夏休みから役員の方と打ち合わせを始め、当日は3連壁掛けを

作って頂きました♪

リングを外して1つにまとめるとMINIBOOKとして収納して頂くことが出来ます。

当日役員の方は託児を担当してくださるとのことで、

一足お先に役員様だけの講習会もさせて頂きました。

 

皆様、どの写真を使おうか悩んでらっしゃったり、

久しぶりのハサミとのり・・・という方もいらっしゃったり、

それぞれに戸惑いながら始まりましたが、最後にはそれぞれ個性が出た仕上がりになりました!

 

裏表別の柄で仕上げていますので、気分によって順番を変えて雰囲気を変えてお楽しみ頂きたいと思います。

 

最後になりましたが、寒い中、また小さなお子様を連れてお越しくださいました保護者の皆様方、

スクラップブッキング講座をご受講頂き、誠にありがとうございました!!

役員様には早くから打ち合わせ・連絡等大変お世話になりました!!

当日もフォローしてくださり、ご指導頂きまして、時間内に皆様完成して頂くことが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

 

ぜひこれからもお子様の笑顔をたくさんスクラップして「家族の宝物」を増やしていってくださいね!!