メルマガ感謝祭当選者発表☆

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!
本日はメルマガ感謝祭当選者発表の日です!!

メルマガ感謝祭にご応募くださった皆様の中から

抽選にて当選された方に心ばかりの景品をプレゼントさせて頂きたいと思います。

 

 

景品はこちらです♪

 

   初めてスクラップブッキング賞 1名

   スクラップブッキングの基礎BOOK 1名

 

 

 

今回の抽選では公平を期すためにご応募頂きましたメルマガ会員様の

ハンドルネームを書いた紙を我が家の小さなゲストたちに

引いてもらいました!

では当選者の発表です!!

 

 

 

 

 

まずは「初めてスクラップブッキング賞」当選者の発表です!!

当選されたのは・・・えりまるさまです!!

ご応募ありがとうございました!!誠におめでとうございます!!

 

続きまして「スクラップブッキングの基礎BOOK」当選者の発表です!!

当選されたのは・・・まっきーさまです!!

ご応募ありがとうございました!!誠におめでとうございます!!

 

 

今回ご応募頂きましたが、残念ながら抽選から外れてしまった方々もご応募誠にありごとうございました!!

 

また次回楽しい企画ができたら・・・と思っております。

これからもメルマガで教室のスケジュールやお得なクーポンなどを配信して参りますので、

ぜひご利用くださいませ。

 

*今回のメルマガ感謝祭に当選されたえりまる様・まっき―様には明日以降一週間以内に

 ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡のメールを送らせて頂きます。

 メールのご確認をお願い致します。