『CRAFT HOLIC 2013』報告

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

昨日は『CRAFT HOLIC 2013』が開催されました!!

オープン前からたくさんの方にお越し頂き、

誠にありがとうございました!!

こんなに早い時間から、分かりづらい会場までお越し頂けるとは

スタッフ一同思っておらず、想像を超えるお客様にお越し頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「クラフトを楽しんで頂きたい!」という講師陣と

おうちに帰ってもワクワクするような雑貨を販売したい!

というスタッフが出来る限りの工夫を凝らして皆様をお迎えしました。

当日までに何度となく打ち合わせをしたり、個々に準備して参りましたが、

予想以上に1つ1つのセッティングに時間がかかり、

お待ち頂くことになってしまい、反省点や課題もございました。

大変申し訳ございません。

 

しかし、講習中の皆様はどなたも真剣で、完成した作品を見てとても嬉しそうにされていた姿を

垣間見ました。

1つの講座に限らず、複数の講座をご体験頂いた方も多くいらっしゃいました。

講師陣もとても充実した時間を皆様と一緒に過ごす事ができ、大感激、大感動です!!

誠にありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。

 

そして雑貨販売もたくさんの方に見て頂き、両手を前に出して

「こっちがいいかな~。いや、こっちかな?」と商品をご検討される姿が多くみられました。

「もっともっと喜んでもらえるにはどうしたらいいのかな?」ともう次回に気持ちが飛んでいます。

至らぬ点も多かったと思いますが、ぜひ次回もチャレンジさせて頂きたいと思いますので、

今回お越しになれなかった方も次の『CRAFT HOLIC』でお会いしましょう♪

 

 

心より感謝を込めて・・・☆