オーダー作品紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

今日は結婚式の二次会の『ウェルカムボード』に・・・

と花嫁様のご友人様からオーダー頂きました作品を

ご紹介させて頂きたいと思います♪

 

メインはこちらの花婿様・花嫁様の衣装合わせの時の写真です。

今回は「こちらの写真に合わせて」というご要望でした♪

テーマカラーやテイストなどのご指定はございませんでしたので、

花嫁様のお選びになられたドレスのイメージから

作品全体のテイストを決めさせて頂きました☆

 

ノーブルでどこか可愛らしさの漂う花嫁様のドレス♪

このシンプルで上品な感じを壊さずに

花嫁様の可愛らしさと気取らないけれども正装感のある

作品になるよう心がけました。

写真が小さ目でしたので、大ぶりなものは出来るだけ控えて、

ポイントだけ使うことにしました。

 

フラワーは小さいですが、たくさん入れて可愛らしい感じを表現してみました♪

ヴェラム紙を使った蝶のパンチやホワイトで統一したラブオンは透明感を演出しています♪

 

二次会でたくさんのゲストを迎えてくれるとうれしいです!

 

HAPPY WEDDING !!