Xmas作品紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様こんにちは!
前回、イオンモール神戸北喜久屋書店文具売り場「サルサ」さんに

スクラップブッキングの新しい顔として新規入荷した

『MARTHA STEWART』のパンチをご紹介しましたね!

本日は、その『MARTHA STEWART』のパンチを使って

クリスマス作品を作りましたので、ご紹介したいと思います♪

 

丸い大きさの違うBOXを2個使って、

クリスマスケーキを作りました!!

レースボーダーパンチを生クリームの装飾に見立てています♪

BOXのもともとのカラーをチラッと見えるくらい残して、

スポンジから少しだけ見えるフルーツをイメージしています♪

白のカードストックを使った簡単な作品ですが、

クリスマスケーキに見えて来ましたか?

クリスマスツリーやリースなんかと一緒に飾ればクリマスムードを盛り上げてくれること間違いなし!!

こちらの『MARTHA STEWART』のパンチの使い方は教室でもレクチャーしていますが、

「サルサ」さん店頭でも教えて頂けますよ!

ぜひぜひ店員さんに声をかけて正しい使い方を教えてもらいましょう♪

また12月14日(土)に『MARTHA STEWART』のパンチを使った12インチクリスマス作品の

スクラップブッキング教室が開催されます!!

こちらでも大型パンチやボーダーパンチを実際に使って作品が作れます♪

パンチの使い方も分かって、クリスマスにご自宅に飾れる作品も作れるとてもおススメな講習です!!

近日、作品SAMPLE公開予定です!!

ぜひぜひ皆様、お気軽にご受講くださいませ☆

 

 

 

*写真はイオンモール神戸北店喜久屋書店文具売り場ショーウィンドーディスプレイ