個人レッスン紹介♪

      LOVE SCRAPBOOKING
      LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

11月もいくつかレッスンが終わりました♪

これからの季節はどんどん寒くなって行きますので、

ゆっくりご自宅で写真整理はいかがでしょうか?

ベーシッククラスの枠を超えて、

個人レッスンでご自宅の写真整理をお手伝い致します♪

ぜひお問い合わせくださいませ☆

 

さて、本日は個人レッスンでしたので

その様子をご紹介したいと思います。

材料セレクトコースで『ウェディング』をテーマに

エレガントで優しい作品を作ってくださいました♪

ご出席者の方にプレゼントされるそうです♪

こんな風にひと手間加えたスクラップをプレゼントされたら

うれしいですね!!

きっとお心遣いに喜んでくださることでしょう。

 

 

今回はモデリングペーストを使って、テクスチャーを付け、立体感と重厚感をペーパーにプラスしました。

結婚式をイメージした「フラワー」とウェディングケーキをイメージした「レースペーペー」で

女性的で優しく、華やかな印象に仕上げて頂きました!

 

今のスキルに『+』1テクニック覚えてみませんか?

作品の幅がグッと広がります!!

 

ご受講者様の日程に合わせた「個人レッスン」

とてもおススメです!!

ぜひお気軽にご受講くださいませ。