メルマガ感謝際!!

     LOVE SCRAPBOOKING
     LOVE SCRAPBOOKING

皆様、こんにちは!

日頃はスクラップブッキング教室『Luxurest*happ』をご愛顧下さり、誠にありがとうございます!

 

2012年の1月に教室をスタートし、早いもので

今月1年と10ヶ月を迎えました!!

この短い1年10ヶ月の間にホームクラスを始め、各種イベント、イオンモール講習、カフェ講習、ならびにONEDAYショップに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました!

様々な講習を通して、男女・各世代の方に『スクラップブッキング』を体験して頂けました事、本当にうれしく、感謝の思いです。

 

 

 

また当教室のメールマガジンにご登録頂き、いつもHPをご覧くださっている皆様、

お忙しい毎日の中、当教室にお時間を割いて頂き、誠にありがとうございます!!

 

たくさんの皆様方に支えられて、これまで教室を開講して来れました事、

心より感謝申し上げます。

 

皆様、お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたい所ですが、

お会い出来ない方もいらっしゃいますので、『メルマガ感謝際』というイベントを通して

感謝の気持ちを形にしたいと思います。

 

これまで各種講座をご受講くださいました方も、

まだスクラップブッキングを体験した事がない方も皆様、奮ってご参加くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

☆メルマガ感謝際☆

当教室から皆様に感謝の気持ちとして『メルマガ感謝祭』を開催したいと思います。

メルマガにご登録頂きました皆様の中から、「スクラップブッキング用品」が当たります!!

これをきっかけにまた「スクラップブッキング」の魅力を感じてくださる方がお一人でも

いらっしゃったらうれしいです。

下記に詳細がございますので、奮ってご参加くださいませ☆

 

 

景品:初めてスクラップブッキング賞 1名

   スクラップブッキングの基礎BOOK 1名

 

応募方法:①応募期間中に当教室のメールマガジンにご登録ください。

     ②『メルマガ感謝祭』応募エントリーメールが送信されます。

     ③ハンドルネームを決めて「メルマガ感謝祭」応募エントリ―メールに返信ください。

     ④「メルマガ感謝祭」エントリー完了メールが届きましたら応募完了です!!

 

メルマガ感謝祭

登録対象期間:10月28日(月)~12月5日(木)

     *レッスンのご受講に関わらず、どなたでもご登録・ご応募頂けます!!

      この機会にぜひメルマガにご登録くださいませ。

      この期間を超えてメルマガにご登録頂きますと「メルマガ感謝祭」の対象外となります。

      ご了承くださいませ。

 

応募エントリー期間:12月9日(月)~12月13日(金)

     *この期間に「メルマガ感謝祭」応募エントリーメールが届きます。

      12月13日(金)までにハンドルネームを付けて返信ください。

      2日経ってもエントリー完了メールが届かない場合は再度送信ください。

      当教室からのメールが受け取れるように迷惑メール拒否設定をご確認ください。

 

当選者発表:12月16日(月)

     *当選者の方は教室HP上で発表します!!(ハンドルネーム)

      後日景品発送先の手続きを取らせて頂きますので、メルマガにご登録された

      メールアドレスをご確認ください。

 

     

 

*写真(左)景品①(右)景品②